ホーム周辺の様子

周辺の様子news

最近の富士山。

UPDATE : 2016.08.31

最近の富士山。 最近の富士山。 最近の富士山。 最近の富士山。 最近の富士山。 最近の富士山。

台風の影響は無くてよかったです。
最近の富士山を載せてみました。
8月後半は天気があまり良くなかったですね。
9月はどうなりますか?

台風一過

UPDATE : 2016.08.17

台風一過 台風一過 台風一過 台風一過

今日は台風一過で暑くなりそうです。
台風あまり影響が無くてよかったです。

ずっと天気が悪いです。

UPDATE : 2016.08.15

ずっと天気が悪いです。 ずっと天気が悪いです。 ずっと天気が悪いです。 ずっと天気が悪いです。 ずっと天気が悪いです。 ずっと天気が悪いです。

最近天気があまり良くありません。
富士山も一週間以上見えていません。
体感温度も涼しくなって来ました。
夏が終わったかのようです。
写真は夏らしいですね。
明日からは台風が近づいて来る模様。
心配です。

二日続けて見えた富士山。

UPDATE : 2016.06.27

二日続けて見えた富士山。 二日続けて見えた富士山。 二日続けて見えた富士山。 二日続けて見えた富士山。

今朝も綺麗に逆さ富士を見ることができました。
明日から天気崩れる模様です。
梅雨の晴れ間、大事に使いましょう。

久しぶりに見えた夏色の富士山。

UPDATE : 2016.06.26

6月最後の日曜日。
久しぶりに朝から綺麗に富士山が見えました。
逆さ富士も綺麗に見えました。
久しぶりに見えた富士山は、夏色になっていました。